採用情報

営業職・専門職・総合職

募集職種

(1)【総務職】正社員

【仕事内容】
弊社グループ会社の総務事務業務全般を担当していただきます。
具体的には、
社会保険や年金などの労務手続き
入退社時の社内手続き
勤怠管理(勤怠ソフト使用)
給与計算業務(給与ソフト使用)
福利厚生に関する手続き
総務全般に関する業務(備品管理、社内整備等)   他

(2)【営業事務】アルバイト・パート

【仕事内容】
1.販売ソフトを使用した入金確認業務など
2.エクセルを使用した資料作成
3.売掛金入金管理
4.その他関連業務

(3)【一般事務】アルバイト・パート

【仕事内容】
グループ企業をはじめとした整骨院の請求書チェック・修正・取り纏めを担当していただきます。その他関連業務。

金額が間違っていないか、印鑑や署名があるか等、一つ一つチェックするお仕事からスタート。難しいお仕事も必要なスキルもありません。コツコツお仕事をするのが好きな方にピッタリです。
※繁忙期の11日~25日に出勤いただける方歓迎(土・祝日含む)。

(4)【清掃スタッフ】アルバイト・パート

【仕事内容】
弊社本部ビルの清掃、その他関連業務を担当していただきます。
・1F エントランス、ゴミ捨て場
・2F 3個室の清掃・トイレ清掃
・3F 2個室の清掃・トイレ清掃
・4F オフィスのごみ収集
・5F 面談スペース清掃・トイレ清掃
・6F オフィスのごみ収集
・その他、非常階段、空調(不定期)等

上記業務をおひとりで担当していただきます。特に難しい業務ではありません、経験・年齢・性別不問です。初めはご自身のペースで結構ですので、少しずつ仕事に慣れてください。休憩時間も相談の上で調整します。

募集要項

応募資格
【必須スキル】

(1)大卒以上
事務職経験2年以上
パソコン操作(エクセル・ワード等)
給与計算業務経験あれば尚可

(2)大卒以上
仕事内容に相応の能力
パソコン操作(エクセル・ワード等)
総務や経理業務、事務経験あれば尚可

(3)不問

(4)不問

勤務地

東京都千代田区神田和泉町1-3-13
JR秋葉原駅から徒歩5分

給与

(1):月給25万円~
(2):時給1700円~1800円
(3):時給1200円~
(4):時給1000円~

試用期間

入社日より3ヶ月間もしくは6カ月間(この間は有給休暇なし)

就業時間

(1)9:00~18:00
(2)9:00~18:00の内5~8時間で応相談、週3~5日勤務で応相談
(3)9:00~18:00の内6時間以上、週4~5日(月15日程度)勤務で応相談
※繁忙期の11日~25日に出勤いただける方歓迎(土・祝日含む)
(4)9:00~14:00、もしくは10:00~15:00、週3~5日勤務で応相談
 ※多少前後の相談、休憩時間の相談可

休日休暇

(1)土曜・日曜・祝日休み、夏季冬季休暇、慶弔休暇、有給休暇
(2) (4)シフト制(土曜・日曜・祝日休み)
(3)シフト制(日曜休み)

福利厚生

雇用保険、労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険

通勤交通費

正社員:全額支給
アルバイト・パート:原則上限10,000円迄(応相談)

昇給

年1回(業績により行わない事もある)

面接の流れ

●応募

●書類選考

●面接(約2回)

●内定
※ 応募、選考から内定まで約一か月程度を想定しております。

応募時

応募方法

1次選考は書類→2次選考面接(2回)となります。
写真付履歴書・職務経歴書等を以下住所まで郵送ください。

〒101‐0024
東京都千代田区神田和泉町1番地3-13 OMGパートナーズビル4F
株式会社OMGホールディングス「●●募集係」恩蔵宛
※●●には「希望職種名」を記入ください。

問い合わせ 0120‐18‐4541(求人受付)

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