採用情報

営業職・専門職・総合職

募集職種

(1)【経理職】

【仕事内容】
弊社グループ会社の経理事務業務全般を担当していただきます。

~具体的には~
経理計算実務(PCA会計ソフトを利用)
月次・年次決算業務補助
エクセルを使った資料作成
会計ソフトへの伝票入力
振込処理
売掛金入金管理   他

【応募要件】
日商簿記3級所持
事務職経験3年以上
パソコン操作(エクセル・ワード等)
経理業務経験あれば尚可

(2)【一般事務】アルバイト・パート

【仕事内容】
グループ企業をはじめとした整骨院の請求書チェック・修正・取り纏めや整骨院・保険者との電話対応などを担当していただきます。
その他関連業務

※9:00~18:00の内6時間以上、週4~5日(月15日程度)勤務で応相談
休日について、月の後半が繁忙期になる為、シフト制で調整いただきます。土日祝日出勤の可能性あり。

【応募要件】
事務職経験2年以上
医療事務経験あれば尚可
パソコン操作(エクセル・ワード等)

募集要項

応募資格
【必須スキル】

(1)・日商簿記3級所持
・事務職経験3年以上
・パソコン操作(エクセル・ワード等)
・経理業務経験あれば尚可

(2)・事務職経験2年以上
・医療事務経験あれば尚可
・パソコン操作(エクセル・ワード等)

勤務地

東京都千代田区神田和泉町1-3-13
JR秋葉原駅から徒歩5分

給与

(1):月給25万~30万円
(2):時給1200円~1500円

試用期間

入社日より3ヶ月間(この間は有給休暇なし)

就業時間

9:00~18:00 休憩1時間(実働8時間)

休日休暇

土・日、国民の祝日、年次有給休暇
その他の休暇 慶弔、ゴールデンウィーク、夏季、年末年始など

福利厚生

雇用保険、労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険

通勤交通費

(1)全額支給
(2)上限10,000円まで

昇給

年1回(業績により行わない事もある)

面接の流れ

●応募

●書類選考

●面接(約2回)

●内定
※ 応募、選考から内定まで約一か月程度を想定しております。

応募時

応募方法

1次選考は書類→2次選考面接(2回)となります。
写真付履歴書・職務経歴書等を以下住所まで郵送ください。

〒101‐0024
東京都千代田区神田和泉町1番地3-13 OMGパートナーズビル4F
株式会社OMGホールディングス「●●募集係」恩蔵宛
※●●には「希望職種名」を記入ください。

問い合わせ 0120‐18‐4541(求人受付)

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