ニュース / プレスリリース

  • ホーム
  • / 柔整・鍼灸学生ワークカフェ サイトOPENしました!

一覧へもどる

2020/05/29

GENKIDO採用情報

柔整・鍼灸学生ワークカフェ サイトOPENしました!

柔整・鍼灸学生ワークカフェ サイトOPENしました!

株式会社GENKIDOも参加するプロジェクト
「柔整鍼灸学生ワークカフェ」のサイトがOPENしました!
是非ご覧ください!! 


就活を控える学生のみなさん、はじめまして。
“ワークカフェ”は大手整骨院グループ6社の人事担当者が、みなさんの“後悔しない就活を応援すること”を目的に立ち上げたプロジェクトです。
ここではスーツ禁止!アットホームな雰囲気の中、普段着で気軽に参加できます。

“あなた”にフォーカスし、どういった職場、キャリアパス、また自身の理想像に近づくことができるのかを人事担当者の経験やキャリアコンサルタントの的確な目線でアドバイスさせていただきます。

ワークカフェの主な特徴は?
・就活を迎える学生の皆さんの“後悔しない就活”を、大手整骨院の人事担当者が徹底サポート!
・キャリアコンサルタントによる自己分析で、あなたに向いた職場が明確に!
・あなたの3年後5年後10年後のキャリアパスや成長した自分をイメージしやすく!
・現場を知り尽くした人事担当者にあなたの気になる質問をぶつけてみよう!

あなたが本当にやりたいことはなんなのか?
夢中になれる仕事、職場とはなんなのか?

充実した就活を行うために、ぜひ活用してみてください。
あなたと会えることを一同楽しみにしています。

ページトップ