ニュース / プレスリリース

  • ホーム
  • / 「新型コロナウイルス」対策について(詳細版)

一覧へもどる

2020/03/10

GENKIDO

「新型コロナウイルス」対策について(詳細版)

株式会社GENKIDO
代表取締役社長 南山弘

平素より、げんき堂整骨院・鍼灸院をご利用いただき、ありがとうございます。

お客様に安心してご利用いただくため、感染予防対策を実施しております。

□当社取り組み

1.店舗スタッフのマスク着用

げんき堂整骨院ではご安心して施術を受けて頂くため、マスクの着用を義務付けております。

2.店舗スタッフの検温実施

出勤前に検温を実施し、検温に問題が無い事を確認してから出勤しておりますので、ご安心して施術を受けて頂けます。

3.正しい手洗いの徹底、施術毎に手指消毒

出勤、施術前後、休憩、退勤時に手指消毒を実施致します。

4.ベッド、患者やスタッフが触れる部分の殺菌スプレー消毒

運営前後、使用時に毎回殺菌スプレー消毒を実施致します。



□ご利用いただく皆さまへのお願いです。

1.入店時の手指消毒

店舗受付付近に消毒液を設置しております。お手数をおかけしますが、ご来店時、ご退店時に手指消毒をご協力頂いておりますので、手指消毒のご協力をお願い致します。

2.お客様の健康把握の為、施術前に検温

ご安心して施術を受けて頂く為に、検温のご協力頂いております。体温計をご用意しておりますので、検温をして頂いてから施術を行わせて頂きますので宜しくお願い致します。

・潔癖症及び店舗での検温にご協力頂けないお客様へ

ご自宅での検温のご協力を頂くため、お手数をお掛けし申し訳ございませんが、ご来店前に検温をして頂き、携帯での写真をご確認させて頂き施術を行わせて頂きたいと思います。お手数をおかけしますが、協力の程よろしくお願い致します。

※37°以上の方は体調確認をさせて頂き、37.5以上の場合は施術をお断りさせて頂きます。予めご了承ください。

ご面倒をお掛け致しますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申しあげます。

ページトップ