ニュース / プレスリリース

  • ホーム
  • / 整骨院再生支援事業についてのページを開設いたしました。

一覧へもどる

2019/10/23

GENKIDO

整骨院再生支援事業についてのページを開設いたしました。

この度当社は、整骨院再生支援事業についてのページを開設いたしました。

https://www.genkido-s.com/reproduction/

※整骨院再生支援事業とは

整骨院の施術所数は平成28年度に48,024店となり、コンビニエンスストアの数よりも多い と言われています。 特に都市部では苛烈な競争が発生し、正にレッドオーシャンゾーンに突入しています。
さらには、国や健康保険組合の規制が増す中で、独立経営されている皆さまを中心に、ここ数年で著明に経営の厳しさが増し、生活を保つ為に整骨院の経営をしながら、アルバイトに出る方々も増えてきています。
そこで私たちは、高度な専門技術をお持ちの方々に、引き続き活躍していただく為、げんき堂整骨院グループのノウハウを最大限に生かした、整骨院再生事業をご提案させていただきたいと考えております。
もし経営でのお悩みの治療家の方や、貴社の取引先の整骨院様で運営にお悩みの方がいらっしいましたら、ぜひご提案させてください。
私たちがげんき堂整骨院グループとして、長年培ってきた経験や技術、経営のノウハウなどを皆様のお役に立てれば光栄です。

ページトップ