ニュース / プレスリリース

  • ホーム
  • / 【8月12日】いせさき祭りに参加いたしました!

一覧へもどる

2018/08/12

GENKIDO

【8月12日】いせさき祭りに参加いたしました!

今年も真夏の恒例行事
群馬県伊勢崎でいせさき祭りへの参加をさせていただきました。

来賓・協賛の方々、群馬クレインサンダーズ選手・ブースターの皆様、
様々な方々とご一緒に参加させていただいております。

また、今年から弊社では、群馬の地域貢献も目指す上で「彩雷會」※を結成
伊勢崎の町に彩雷會の掛け声とともに、一所懸命で担ぐ姿に周りからのご声援を賜りました。

今年以上に来年も伊勢崎祭りへの参加に向けて精進し、
群馬を、地域を、そして世の中の方々の心と体を健康にするをめざして進んでまいります。

※いせさき祭り 平成30年8月11日(土曜日)・12日(日曜日)開催
いせさきまつりは、伊勢崎市を代表する伝統あるお祭りです。山車・屋台、みこしの競演や郷土芸能、パレード、大抽選会など様々なイベントが行われ、会場となる本町通り周辺は多くの人で賑わいます。(いせさき市HPから引用)

※彩雷會の由来:
彩雷會は伊勢崎まつりを通じて、神輿を担ぎ上げるために集まった会 
神輿好きの人たちが色とりどりに彩り群馬の地に集まることから
「彩雷會」となる。また、会員相互の親睦を深め、個々の人間性を神輿を通じ向上させる





 

ページトップ